samedi 14 avril 2012

4月13日 – Poitiers

今週は、出張のために、ポアティエに行きました。久しぶりでした!火曜日の夜、バレーボールの試合がありましたから、水曜日の朝6時に車で出発しました。大変でした!(その上、ゲームは 負けました!)

いつも、出張のとき、ホテルで泊まりますが、そのとき、友だちの家に行きました。彼女は、トロントに住んでいたはじめの年に会いました。でも、彼女ポアティエに引っ越する前に、一回だけ先11月パリでったきりした!


彼女は二人の子供がいます。かわいい! 
仕事の後、一緒に町中散歩しました。きれいです。
そして、田舎を走りました。天気かよくなりました。キモチよかったです。
一緒に時間を過ごすことができて、嬉しかったです!良い出張でしたが、私は病気なりました。また私 がでなくなりました。大変です!

Aucun commentaire: