vendredi 3 septembre 2010

Accident! - 事故(じこ)

フランスは、新学期(しんがっき)です:人々は休みから戻って来て、学校が始まりました。そして、私は怪我(けが)をました!その朝、駅を出て、階段(かいだん)滑りました。足の親指(おやゆび)を切(き)りました。いたかったです!私歩きましたが、「Velib」を取ったとき、たくさん出血(しゅっけつ)するを見ました。それでもやっぱり会社に行きました。でも私の同僚(どうりょう)は病院(びょういん)の救急(きゅうきゅう)につれて行ってくれました。
何も重大(じゅうだい)なことはありませんが、3日間休み中断(ちゅうだん)します!家でリラックスすることができます!そのとき、私のいとこの赤ちゃんに会いに行きました。かわいいね!

Aucun commentaire: