dimanche 26 septembre 2010

Tourraine with friends!

金曜日の夜ディジョンから帰った後、車で友達とトゥーレーヌに行きました。土曜日は、一日中フチュロスコープのテーマパークで過(す)ごしました。たくさん3D映画館があります。楽しかったです。私の中学校か高校でそこたくさん修学旅行がありましたが、私は行ったことがありませんでした。

日曜日の朝ゆっくりじゅんびしました。午後は、Azay le Rideau城を観光(かんこう)しました。きれいしずかでした。

後で、私は一人で電車乗って、出張のためにリモージュに行きました。

Aucun commentaire: