dimanche 22 août 2010

Mont-Dore

ピレネー山脈(さんみゃく)の1週間の後、私の友だちと一緒にまたトレッキングをしたかったです。週末にMassif Centralのモンドールに行くことができるので、車を貸ました。

天気が暑くてよかったです。いろいろな景色(けしき)がとてもきれいでした。小さな山頂(さんちょう)と川沢山がありました。泳ぐことができました!良かったです!
村にもどって、その地方(ちほう)のダンスパフォーマンスを見ました。楽しかったです!

写真をいっぱい撮りました!見てください

2 commentaires:

Unknown a dit…

こんにちは、ナタリー。相沢です。

ひさしぶりですね。元気そうで安心しました。
婚活がんばってる?
また連絡します。それでは。

Thanks and best regards!

Nat Chan a dit…

Hey!コメントありがとう!メール書きました^^