jeudi 30 septembre 2010

Business trip 5 @ Limoges

 
月曜日の朝、一人で、2番目の顧客(こきゃく)の勧誘(かんゆう)を始めました。大きいなラブでした。そのときは、夜に独りででし。始めのは、川に沿って(そって)ジョギングしました。

次の日、町を観光しました。リモージュでは、有名なとうきがあります。でも店は閉まっていました。残念!

水曜日の夜パリに帰りました。メキシコ人の友たちに会いました。7年前に、カナダのモントリオール大学で彼女に会いました。そのときから、今日まで会っていませんでした。楽しくてよかったです!

Aucun commentaire: