dimanche 12 septembre 2010

La Parisienne

パリで6キロの長距離(ちょうきょり)走(そう)に参加しました。そのレースは女子だけです。Champs de marsでパーティです!レース前日(ぜんじつ)、アエロビックのレッソンがあります。いい天気よかったです!
足がいたかったですが、走りました。
友達といっしょにいました。走りながら、話をしました。だから、ゆっくり走りました。楽しかったです。

その上、私のマラカツのグループはが演奏(えんそう)しました。後で、さんかしました。よかったです。Youtubeビデオがあります。
次のレースは11月21日で、難しそうです。今から練習を頑張ります!

Aucun commentaire: