samedi 25 septembre 2010

Formation en Bourgogne

私の会社の工場(こうじょう)は、ブルゴーニュディジョンの近くにあります。1週間アナライザーではたらくのためにそこに行きました。大学のとき6か月ディジョンに住んでて、勉強しました。それいらい、行ったことがありません。懐かしかったです!
イギリス人とトレーニングしました。田舎で泊まりました。めの夜、運河(うんが)に沿って(そって)ジョギングしました。

ほかの晩には、会社の車を持っていましたので、観光(かんこう)に行きました:
• シャトーヌフ: 小さくきれいな村(むら)です。

• ボーヌ:有名古い病院(びょういん) があります。おいしいワインも!

• ディジョン:ブルゴーニュのしゅとです。マスタードを知っていますかね。すてきなレストランで夕食(ゆうしょく)を食べました。おいしかったです!

だから、今週うまくいっていました。

Aucun commentaire: