lundi 29 mars 2010

仕事!!

先週から、週2回2英語を教えています。その上、金曜日、 電話がりました:高校からで、「月曜日に来てください、授業はじまります」。なに?????急(きゅう)で、本当にしんぱいになります。私は1、2、3年生にバイオケミストリと「フィジョーロジー病理学(びょうりかく)」を教えなければりません。
そして、週末勉強しました。でも、その週末は、私は忙しかったです。友だちは、私の家にランジリの住宅(じゅうたく)販売(はんばい)に来ました。面白くて、楽しかったです!夜に、ハンドボールのゲームがありました。日曜日の朝、パリでマラカツをプレーしました。

その夜、私のお父さんにおばさんの家まで送(おき)ってもらいました。学校は、彼女の町にあるので、彼女の家族と泊まります。明日の朝8時に学校に行かなければなりませんで、午後にはじめの授業があります。本当にドキドキです!!

ゆっくりるが来ます!

Aucun commentaire: