samedi 6 mars 2010

パリのハーフマラソンの準備

明日は、パリのハーフマラソン走ります!ちょっとドキドキです!ルートはこちら、21.1キロ。

3ヶ月間、私は練習をしました。だから、走り終えることができるとおもいます。Yes I can !
先週は、場所をかめる(たしかめる)のに、Vincennesを走りました。1時54分に17.8キロ!

風が本当に強かったので、たいへんでした!(先週、フランスでは、海岸(かいがん)で大嵐(おおあらし)があった、沢山被害(ひがい)がありました。パリでも、風が強かったです)。

昨日は、友だちとゼッケンを取り(とり)に行きました。

今晩一緒にパスタ食べます!明日は、大切(たいせつ)な日です!いい天気ですが、ちょっと寒いです。頑張ります!

Aucun commentaire: