vendredi 12 mars 2010

my birthday !

今日は、私の誕生日です。久しぶりにフランスで祝いました:モントリオール(1年)、トロント(4年)、仙台(2年)!今年は、本当の日祝うことができました。正午(しょうご)にお父さんとランチを食べました。彼は、私ケーキを作るって驚かしました(おどろかす)。おいしくて、嬉しかったです!


午後、しゅうかつのために、会う約(やくそく)がありました。でもすぐにパリで、大学時かトロントで会っ友だちに会いに行その就活のことを忘れました。シャンパンを飲みました。(^o^)/
 
通り、シャンパンのボトルを空(あ)けました。(*^_^*)

それから、レストラン食べに行きました。おいしかった!
 
そして、プレゼントも沢山もらいました!私の友だちは親切(しんせつ)すぎです!良い晩過ごしました!(すごす)

Aucun commentaire: