mercredi 10 mars 2010

dekimashita !

日曜日、ハーフマラソンを走りました!2時18分かかりました。いい天気でしたが、ちょっと寒かったです(8時に、‐3℃でした)。たいへんでした!でも完走できて、嬉しかったです!

沢山の人がいました。いんしょうてきでした。はじめの5キロは、友だちと走りました。それから、「一人で」いました。長かったです!到着(とうちゃく)地点(ちてん)に、交通渋滞(こうつうじゅうたい)がありました!残念です!

到着地点でほかの友だちに会て、よかったです!本当にうれしかったですが、後で本当につかれました!
背中と膝(ひざ)がいたかったです。今日は、泳ぎに行きました。久しぶりでした。キモチよかったです。筋肉もりもりになります。

2 commentaires:

Naoko a dit…

すごい!!!
よくがんばったね。
かっこよく走るナタリーはすてきです。
ラブ★

Nat a dit…

ありがとうなおこ!(*^_^*)