lundi 15 mars 2010

Autre visite!

パリで二人の旧(きゅう)ALTに会いました。去年、マリアとウインターキャンプに参加(さんか)しました。彼女も8月に仙台を去(さ)りました。アメリカ人ですが、今年は家族とシチリアに住んでいます。彼女は仙台にいたカナダ人とパリを観光(かんこう)しました。すごいね!

そして、日曜日の午後会って、Orsay美術館を見ました。私の失業しつぎょうしゃ)のカードで只で(ただで)いくつか の美術館をるこができます。いいね!

それから、リュクサンブール公園まで歩いて行きました。キモチよかったです。
月曜日、Sacre-coeurで会いました。本当にいい天気で、暖かかったです。よかったです!モンマルトル散歩しました。それから、家に帰る前に、サントゥアンの蚤の市(のみのいち)を見に行きました。

火曜日の朝、おいしい朝ご飯の後、彼女たち駅に見送り(みおくる)に行きました。 私は忙しかったので、彼女たちとパリに行けませんでした。残念でした。シチリアに行きたいです!

Aucun commentaire: