lundi 5 avril 2010

Easter

来ています!沢山花あります。きれいね!大好き!


その上、こ日曜日は、イースターです!それはフランス二番目に大きいお祭りです。宗教的な(しゅうきょうてきな)お祭りです。それは、イエスキリストの復活(ふっかつ)を祝います。でも特に(とくに)、それは家族にあうのとチョコレートを食べる機会(きかい)です。


いつものように、おばさんの家に行きました。伝統的に(でんとうてき)マトンと白いんげん豆(まめ)を食べます。そして、おばさんはアイスクリームを作りました。おいしかったです!

その後、伝統(でんとう)はローマから鐘(かね)は良いニュースを発表する時に響く(ひびく)と言うことです。そして、鐘は庭にチョコレートを放(はな)ちます。子供はチョコレートを見つます。楽しかったです!

それは家族と一緒いい午後だったね!

Aucun commentaire: