samedi 13 mars 2010

先生かどうか。

多分私は、ぎじゅつ高校で、生物の先生になると思います。その学校の先生産休(さんきゅう)を取(と)るからです。水曜日、その先生と プログラムや生徒について話し合いました。怖いよ!ここでは、日本ではないです!

今朝、授業を観察(かんさつ)するのために、ほかの高校に行きました。今から、仕事がどオファーされるかどうか、待ってます!生物の勉強しなければなりません!すべてを忘れてしまいました。

れとともに、来週私ははじめて高校1年生に英語家庭教師(かていきょうし)をします。日本のレベル比較(ひかく)することができるようになります。

Aucun commentaire: