dimanche 14 février 2010

Hawaii!!! ^_^

モロッコの後、私は、夜ハワイに行きました!私の友だちの引越し(ひっこし)と誕生日祝い(いわい)をしました。

沢山の人がいました。みんなハワイアンの服(ふく)を着ました。
 
私たちは飲んで、食べて、話して、ダンスしました。楽しかったです!

次の日掃除しました!たいへんでした!!

2 commentaires:

なおこ a dit…

ハワイいいな!すっごいよさそうだね。
やってみたい!!!

Nat a dit…

hontouni, you should try! :) tanoshikattadesu!