mardi 22 décembre 2009

En route

7時にお父さんと車でフランスの南に向(む)かって出発しました。寒かった、雨が降っていました。それは、冷たい雨でした。30キロを2時間かかりました。さいわいにも、後、大丈夫になりました。

リヨンで、昼休みをしました:お父さんは、元(もと)同僚(どうりょう)に会いました。私は、ディジョンの大学のときの友だちと食事をしました。会えて、本当に嬉しかったです!

ついに (最後に) 5時半にいとこの家に着きました。たくさんいとこがいますよ!うれしい!若いいとこ(高校3年生)と寝て、たくさん話しました!

2 commentaires:

moune a dit…

Tu es drôlement en retard dans tes récits!! Normal, à faire de la luge au lieu d'écrire!!! Chanceuse!

Nat Chan a dit…

hihi! ça y est j'ai un peu ratrappé! Quand est-ce qu'on va au ski?! :)