lundi 14 décembre 2009

Hiver!

来ました!急に(きゅうに)温度(おんど)が下がり(さがり)ました!0℃の下です。でも走ることを続ます。今一週3回に行きます!たいへんですが、頑張ります!

frosty morning

その週末、私の町のクリスマス.マーケットを見ました。


パリで、友だちとインライン.スケートしました。寒かったですが、よかったです!後のホットチョコレートよりよかったです!(’-’*)


土曜日の夜、私のハンドボールのチームおうえんしました。また勝ちました!ゲームの後、「飲み会」がありましたが、日本のが 一番いいです!でもここでは、スピチがないので、よかったです!(’-’*)

これは、私の作ったパイです!日本で、私はオーブンがなかったので、パイを作ることができませんでした。今便乗(びんじょう)しています!おいしい!

2 commentaires:

Anonyme a dit…

おいしそう!何のパイかな? ちえこ

Nat a dit…

左は、ズッキーニとやぎのチーズです。右は、トマトとラクレットチーズです。りょうりょうは、おいしかったです!:)