dimanche 30 août 2009

Route pour la Provence!

朝早くお父さんと車でAvignon に行きました。700Kmぐらいです。だから、Lyonで昼ご飯のために休みました。私のいとこに会って、いっしょに (Rue des) marronniers 通(どお)りので おいしいレストランでLyonのりょうり(料理)を食べました。
 

後で、また かいどう (highway?) に 行きました。フランスでは、学校が木曜日にはじります。だから、この週末みんな 帰ります!!

ついに (最後に) (finally) 6時半にほかのいとこの家に着きました。私は子どもの時、毎休みその家に来ました。たくさん思い出があります!なつかしい!今家の近くで、馬がいます!かわいい!
 
二年間私のいとこに会っていなかったので会えて嬉しかったです! Apero (Pastis!!) を飲んで、話していました。楽しかったです!

2 commentaires:

YoC a dit…

乗馬(じょうば)したの?

D&D a dit…

It's funny, I dont get a word but I love this blog!!! Show France in such a good way! Gonna show it to Andrew!