mercredi 5 octobre 2011

UCPA (suite)

水曜日に、また水(みずべ)に行きました。残念ながら、この季節(きせつ)沢山の水がありません。だから「Hydrospeed」ができません。2回同じ下って行きました。朝はラフティングをして、午後、「Air-boat」をしました。怖(こわ)くなかったです楽しかったです。でもまそれは十分な(じゅうぶんな)運動(げきじん)ではありません。だから、午後おそく、また1時間走りました。

木曜日に、皆一緒にハイキングしました。Néouvielleの禁猟区(きんりょうく)散歩しました。本当にきれいでした!午後に、ちょっと雨が降っていました。その朝から、足首(あしくび)がちょっと痛かったので、その夜休ました。
 
センターで、カラオケの夜でした!懐かしかったです!楽しくてよかったです!
金曜日に、パラグライダーやってみました。午前中に、いくつかの下り坂(くだりざか)しました。でも下にくのが、早かったです。後で、歩いて登(ぼら)なくてはなりませんでした。大変でした!その上、ストラップは本当に腕(うで)に痛かったです。


風が強すぎになりました雨が降ったので、昼ご飯の後パラグライダー続けることができなかっです。だから、センターに帰った後、走りに行きました。そのときに、ほかの人と行きました!
最後の夜、ダンスパーティでした。2時までダンスしました!楽しかったです!

土曜日に、もう出発でした。最初(さいしょ)に、市場(いちば)に行って、地元(じもと)の食べ物買いました。後で、一人で、最後の小さなハイキングしました。
2時に、新しい友達とToulouseに行きました。パリに帰るのために夜行(やこう)列車(れっしゃ前に、いとこに会って、夜ご飯食べました。よかったです!

初めてUCPAの経験(けいけん)とても嬉しかったです!また行こうと思います!

All pictures here!

Aucun commentaire: