dimanche 23 octobre 2011

Lundi 10 octobre - Activités

その時本当の来ました。
先週の月曜日は、寒さと雨来る前に、ハンドボールのチームメンバーとテラスで最後の夜楽しむことができました。

日曜日の朝、「Foulee Giffoise」がありました。私の町は1年2回、秋と春に、レースを開催(かいさい)しています。それを最近(さいきん)はしていませんでした。多分子供は、1回参加したことがあります。森の中、上り坂(のぼりざか)を含(ふく)む12キロのレースでした。10km/hで走ることだできて、嬉しかったです!

そして、午後は初めのバレーボールの試合がありました。負けましたが、全く(まったく)新しいチームの最初のゲームにしては、かなりよかったです!

その週は日本のレッスンがありませんでした。火曜日、学校に行きました。でも私はクラスがありませんでした。実際(じっさい)には、テストに合格(ごうかく)しましたので、アドバンスコースに行きます ! 本当に嬉しかったです!でもその授業は月曜日です。今週のに初クラスに参加(さんか)しました。先生は日本人です。彼女は面白いです !よかったです!

Aucun commentaire: