jeudi 20 octobre 2011

Mercredi 29 septembre – La reprise

休みが終わった後、すぐに仕事が始まって、Toursで出張がありました。その町が、すごく好きです。カスタマートレーニング大丈夫でした。

そして、運動 (かつどう)が再開(さいかい)します。今年は、私はハンドボールをやめて、バレーボールを再開します。練習が1週2回、水と金曜日の夜です。たくさんの人がいます!そして私は最長老(さいちょうろう)です!でもいい練習です。始めの週は、たくさん筋肉痛がありました!でも今大丈夫です!

その上、 日本語を忘れていますから、日本語のレッンを取る(とる)ことを決(き)しました。そのブログを書くために、いつも辞書を見ています。そのコース、パリの市長(しちょう)舎(しゃ)で行われます。火曜日は、初めのレッンがありましたが、そのときは、レルテストだけでした。次の週初めのレッンがあるので、楽しみしています!

9月に、天気がとてもよくて、暑かったです!今年は、5月と9月だけに夏天気がありました!Marseille-Cassisのレースために、練習を続けてやってます。日が短くなっていますが、もう、毎週2.3回走ります!

私は忙しいですね!

Aucun commentaire: