jeudi 20 octobre 2011

10月2日 - Odysea & Foujita house

その週は、本当に夏みたいでした!30℃まで行きました!すごかったです!

日曜日の朝、パリで10キロのレースがありました。集まったお金は、乳がん(にゅうがん)の研究(けんきゅう)使われます
土曜日は、ゼッケンピックアップするにVincennesに行かなければなりませんでした。だからヴぇリブをして、ポールでも泳ぎに行きました。
そして、その朝レースでした。友だちと走りました。1時間未満(みまん)で走りたかったですが、沢山の人がいましたので、スローダウンして、1時間1分かかりました。がっかりしました!^_- 
午後は、ほかの友だち私の町の近くの森に中で散歩をしました。偶然(ぐうぜん)に、 藤田(ふじたけ)に到着(とうちゃく)しました。有名な日本人のアーティストはVilliers-le-Bâcleで人生(じんせい)を終えて、私の町の人と働きまし た。びっくりしました!藤田家の中に入るとができました。面白かったです!沢山の日本人そこに来ると聞きました!

Aucun commentaire: