samedi 8 octobre 2011

Sept 19 - Journées du Patrimoine

今週末は、遺産(いさん)の日でした。でも休みから帰えったばかしたので、あまり乗り気(のりき)ではありませんでした。でもこの機会(きかい)に、私の町の回り、古い沿線(えんせん)自転車のコースを見つけました。だから行きました!でも説明がありませんでした。実際(じっさい)に、いつでもそれをすることができました!

その後、友だちと、パリの近くで、寄宿舎(きしゅくしゃ)を見に行きました。きれいでした。彼女のお父さんは、そこで数学(すうく)先生でした。きれいでした。


その友だちは、リオンで仕事を見つけました。よかったですが、来週引っ越してしまいます。悲しいです!

Aucun commentaire: