samedi 1 octobre 2011

UCPA 1ère partie!


また1週間休みました。UCPAとピレネーに行きました。UCPAは、18~40歳の人にスポーツの休暇(きゅうか)開催(かいさい)する 団体(だんたい)です。沢山の択肢(せんたくしがあります。選するのが、難しかったです!遂に(ついに)、1週間山のマルチスポーツ(選びました。

金曜日の夜、ツールー夜行(やこう)列車(れっしゃ乗りました。土曜日の朝そこに住んでいる友だちに会って、一緒にピレネーでハイキングに行きました。天気がよかったですが、暑すぎでした!大変でした!でもきれいでした。


日曜日の朝、サンラリースランまで電車に乗りました。午後6時半に歓迎(かんげい)がありました。だから、午後中一人で小さなハイキングしました。

センターで、4人部屋がありました。私のルームメイト二人に会いました。やさしい女の人で、一緒に夜ご飯食べました。そして、これが私の週のスケジュールでした:


キャニオニングに、スペインに行きました。水がつめたかったですが良い日でした。4時間ぐらいキャ二オンに歩いて、泳いで、ジンプしました。楽しかったです !キャニオニングが大好きで!でも簡単すぎでした!J






火曜日の朝、2時間マウンテンバイクしました。よかったです。

それから、「アパラオ」やってみました。初め、ちょっとかったですが、すぐに楽しくなりました。面白かったです !でもまた、早くりました。

だから、帰った後、走りました!


Aucun commentaire: