samedi 2 juillet 2011

24 mai – Monument Valley

私たちは、モニュメントバレーへ道(みち)ヒットしました。道路(どうろ)上(じょう)何もなかったです!

そして再び(ふたたび)、景色(けしき)はすごいです!

メキシカンハット私たちのホテルで、昼ご飯を食べました。

その後、風光(ふうこう)明媚な(めいびな)道を取りました。

少し休みました。かたわらに、馬(うま)がいました。

次の日、ナバジョ公園で4x4のツアーをしました。面白かったです。

昼ご飯のとき、小さな嵐(あらし)がました。でも太陽がすぐにもどりました。

モニュメントバレーパークで道路ヒットできました!

Aucun commentaire: