mercredi 20 juillet 2011

5 juin – Les drayes du Vercors

月曜日の午後に帰って、火曜日の朝、会社にもどりました。時差(じさ)ぼけがありましたから、ちょっと大変でした!幸いにも、木曜日は休日でした。

金曜日は、仕事の後、友だちとTGVで南フランスのバレンシアに行きました。彼女の家族はそこ家を持っています。日曜日15キロのトレイル登録(とうろく)していました。

土曜日ゼッケンを探し(さがし)に行きました。その辺(あた)りは、美しいです。

洞窟(どうくつ)に行きました。出てきたときは、雨が沢山降っていました。だから帰りました。残念でした。

幸いにも、日曜日の朝、レースの始め雨が降っていませんでしたが、走りながら、雨が降り始めました。大変でしたが、きれいな風景(ふうけい)がありました。よかったです!
午後は、晴れになりました。庭にいって、ペタンクをしました。楽しかったです!

Aucun commentaire: