lundi 4 juillet 2011

26 mai – Grand Canyon


メキシカンハットを出て、グランドキャニオンに行きました。3時間ぐらいかかりました。公園の入り口止まりました。すでに、私は感心(かんしん)していました。これは、すごいです!

私の30歳の誕生日のために、私の友人は私にヘリコプターのツーをプレゼントしてくれました。

午後遅く(おそく)に行きました。眺め(ながめ)は本当に雄大(ゆうだい)でした。色が美しかったです。でも寒くなりました!

それから、日の入りを見るために、公園にもどりました。

次の日、私は一人で、私の友だち残(のこ)して、長いハイキングをしました。有名な道を取りました。

下に向(む)かって沢山行きました!嬉しかったです!それが大好きです!!

高原(こうげん)まで行きました。コロラドまで行きたかったですが、長すぎです。また行きたいです!

そして、さかのぼなければなりませんでした!大変ではなかったですが、太陽がとても強かったです。服(ふく)で おおわなければなりませんでした。しかし、それでも日焼しました。

夜にホットタブ行くことができ、嬉しかったです!

そのホテル、沢山日本人がいました。でもかれらしはしませんでした。私はバカです!

Aucun commentaire: