mardi 28 juin 2011

22 mai – Page area

今日は、あまり運転しませんでした。いいね!パージの近くで観光しました。

朝に、アンテロープキャニオンに行きました。とてもうつくしいです!
それから、コロラド川を見に行きました。橋から見ました。きれいです!そして、したからも。川の中に足を置(お)きました。ちょっと冷たかったです!

そしてここはホースシューです!印象的(いんしょうてき)ですよね?!

その日は、暑かったです。日焼けしました。夜に、ジョギングをしましたが、空気(くうき)が かんそうしていました。たいへんでした。

夜ご飯に、メキシカンレストランに行きました。マルガリタを飲んで、ファジタスを食べました。おいしかったです!

Aucun commentaire: