lundi 4 juillet 2011

27 mai – on our way to LA

その日は、旅行の最後のステップのロサンゼルスに行くために、長いドライブをしました。

バグダッドカフェにたちよりました。その映画を見たことありません。しかし、今見たいです!

キャリコのゴーストタウンで、22ストップしました。でもそはよくはなかったです。私はそこに行くはお勧(すす)めしません!

ちょうど海に日の入りの時にサンタモニカでホテルに着きました。きれいでした!西海岸(にしかいがん)側(がわ)太平洋 (たいへいよう) を見るのが初めてでした!

日本のことを考えていました。日本で東海岸(ひがしかいがん)泳ぎました。懐かしかったです。

Aucun commentaire: