vendredi 8 juillet 2011

29 mai – LA...and THE END!

旅行の終わりです。私の友だちはすでにロサンゼルスを知っていましたが、私はそこに初めて来ました。だから彼らはショッピングしたかったです。一緒にファーマーズマーケットに行きました。でもそこで、私の友だちました。

Cheesecake factory at the Farmers market!
昼ご飯に、私は富谷時の高校生に会いました!すごかったです!彼女英語よくなりました!アメリカの学生になりました!ロサンゼルスで会えて、本当に楽しくてよかったです!

そして、私はバスに乗って、ハリウッドのウォークオブフェイムを歩きに行きました。それを見なければりませんでした!

ホテルにもどって、海辺歩いて行きました。それが大好きです!その上、海があたたかかったです。

日曜日は、最後日でした。朝、海辺ですごいブランチを食べました。おいしかったです!

その後、リトルヴェネツィアとヴェネツィアビーチを散歩しました。キモチよかったです。

2時半、飛行場(じこうじょう)に行かなければなりませんでした。フランスに帰る長い旅行でした。

旅行が終わりました。悲しかったです!

1 commentaire:

nahoko a dit…

ナタリー!ロスの旅行楽しそう~!今年は地震で旅行は無理だけど来年こそ旅行するぞ~!!