dimanche 20 mars 2011

Life must go on

本当に眠いよう!毎朝、仕事のために、6時半に目覚(めざ)めました。すぐにインターネットをチェックしました。それから急(いそ)いで準備しました!!仕事の後マラカツかハンドボールの練習をに行きました。帰ったら、2時までぐらいまで、またインターネットを見て、メールを書きます。あまり寝ませんでしたが、大丈夫と思います。

今週は、背中のMRIを撮(と)りました。私ディスク突出(とっしゅつ)していました。時々とても痛いです。私は背中に筋肉(きんにく)をつける運動をし、理学療法士(りがくりょうほし)の所に行き続(つづ)けなければなりません。でも幸い(さいわい)にも、私はスポーツをし続けることができます!

土曜日の午後は、家の近くでカーニバルがありました。自転車で行きました。あたたくなりました。花がさいていきます。きれいね!

私のマラカツのグルプはカーニバルに参加しました。背中がちょっといたかったので、ほかの楽器(がっき)を演奏(えんそう)しました。演奏しながら、日本とのこ思っていました。聞くごとができましたか。^^私の友だちは、パレードの時に、宮城で地震があったと言いました...多分大きすぎる演奏しました!

後で、パリで友だちに会って、一緒に夜ご飯を食べました。沢山食べ物がありました。

日本人と食品(しょくひん)を共有(きょうゆう)したいですが...今朝多賀城や名取の写真を見ました。それがとても印象的(いんしょうてき)です。(T_T)

Aucun commentaire: