vendredi 11 mars 2011

Henin-Beaumont

久しぶり出張がありませんでした!今回は、フランスの北のHenin-Beaumontに行きました。ベルギーから来た、新しいビジネスの同僚(どうりょう)といっしょに行きました。だから、最初の夜、彼女は私をベルギーのゲントで家に招待(しょうたい)ました。

そこで、オランダ語ではなしていて、私は何わかりませんでした!ゲント散歩しました。本当にきれいです!!
たんしょでは、一人でHenin-Beaumontにいました。私は特別(とくべつ)何もしなかった。何ないですから!

家に帰えたら、メールがありました!私の妹オーストラリアからそれを送りました!きれです!嬉しいです!

Aucun commentaire: