jeudi 27 août 2009

Le retour

昨日、フランスに着きました。飛行機ながかったです!!4時おきて、9時に東京成田から出発しました。パリに午後6時に着きました。私のお父さんは待ってました!

かったです!27℃!そして、まだ夏時間だった!いいね!

家に帰ってから、はじめ、私の部屋に行きました! その部屋は、高校と大学のときから、と同じままでした。^^

学校のときたいそをしていました!!大好き!

I need to tidy! (整理(せいり)しないといけません。) 日本から私のにもつ来たら、新しいdecorationしたいです!

その後で、少し夜ご飯を食べました。フランスの物!フランスパンやチーズや"charcuterie".
写真のパンボード私は小学校の時作りました!)
デザートは、ラズベリーでした。おいしいいいいいいい!!

2 commentaires:

Naoko a dit…

おなかすいた!

D&D a dit…

Im so jealous!!! Goat cheeeeeeese, dry sausaaaage, rilleeeeeette! bouhou I want some too! :( One good reason to come back home! :)