dimanche 30 août 2009

Paris!!

今朝Jetlag(時差(じさ)ぼけ)がありました!4時半におきました!...
 昼ごはんの後、電車で、パリに行きました。私の家から駅まで、歩いて、20分かかります。(帰るとき、30分!)そこから、パリの南まで、電車で、40分かかります。つぎの時、自転車でやってみたい!:p

今晩カナダで会った友だちに会いました。はじめは、ティボーに会って、Jardin du Luxembourg から、Notre-Dame まで歩いました。そのエリア大好き。
 

後でほかの友だちに会って、ビールを飲みました。それから、St-Michel (quartier latin)で、Savoyard レストランにいきました。楽しくておいしかったです!
 
帰るとき、一人で家まで歩いて、黒ろいなので 辺(あた)りが暗(くら)くて、こわかったです!でも大丈夫でした!

3 commentaires:

Naoko a dit…

フランス人でもピースするの?

Nat Chan a dit…

はい、そうです!On se fait la bise! ça me fait bizarre! :p

D&D a dit…

Salut les copings!! Aaaah the Toronto Connection!!! Kisses to all from NZ!