jeudi 27 août 2009

(はじめの日) フランス一日目

(いいナイトがありました)。良く眠りました
朝早く森でジョギングして、パン(店)に行って、朝ご飯のために (Pain au chocolat & croissant) チョコレートクロワッサンを買いました。おいしい!
車庫(しゃこ)に 私の古いインラインスケートと自転車を見つけました。

ほうしゅ(補修)の後ちょっと使ってみました。道(理の中)路でスケートしました。新しいスケートほしい!後で私の家からとなり町までサイクリングしました。ナイス サイクリング ロードがあります。いなかです!
 

夜ご飯はメロンとバーベーキューでツナ。おいしかったです!あたたかか(です)ので、外で食べました。キモチよかったです