jeudi 12 juillet 2012

6月8日 - Geneve


ベルギーの後、スイスに行きました。いつも、スイスに、ドイツ人にいきます。でもジュネーブで、フランス語使いますから、私はそこに行くのに、チャンスがありました。初めてでした。スイス人は本当にやさしいです!キャストマートレーニングは大丈夫でした。そして、ジュネーブはきれいな町です。散歩をしました。サボイレストランに行って、チーズフォンデュを食べながら、音楽を聞きました。よかったです。
 
2日目、スタッフはストライキをしました。だから、私は3時半で仕事を終わりました。ラッキーでした!湖(みずうみ)の周りを,走りました。とても暑かったですが、きれいで、キモチよかったです。夜で、Technicianは、私にむかえに来て、彼女と友だちとレストランに行きました。出張のとき、始めたそれを過ごしました。嬉しかったです!楽しかったです!
金曜日の午後、おいしいチョコレートを買った後、TGVに乗って、パリに帰りました。

Aucun commentaire: