lundi 25 juin 2012

6月3日 - busy week-end


 晴れする続けています。土曜日の朝プールに行きました。午後に、友だちの引越しをたすけに行きました。トライアスロンの練習のために、自転車で行きました。
後で、私の町でスポーツイベントがありました。ハンドボールのチームの友だちに会いました。ライフルをやってみることができました。楽しかったです!
日曜日の朝、近くで15キロのレスをしました。大学に勉強したを走りました。すてきなレスが、大変でした!1時間27分かかりました。嬉しかったです!
後で、お父さんと地下(ちか)のために棚(たな)をとりつけるに、私のアパートに行きました。いくつかのボックスを持って来ました。それはエキサイティングです!
そして、パリに行って、仙台来たから友だちに会いました。おいしい夜ご飯を食べました。早かったですが、楽しくて、嬉しかったです!

1 commentaire:

Anonyme a dit…

ナタリー! なほことけいこと一緒にパリで会ったあやこです。楽しかったですね。トライアスロンすごいですね。今度、セーヌ川を泳ぐ大会の報告もしてください。楽しみにしています。