lundi 30 juillet 2012

7月1日– 出張と旅行

最近、沢山旅行をしました。フランスの東のMulhouse(ミュルーズ)の近くで、キャストマートレ人グをしに行きました。長いドライブでしたが、Mulhouse2泊できました。ダウンタウンはきれいです。本当に暑くなりました。だから、外のプールを見つけた、嬉しかったです!後1週間トライアスロンがありますから、練習をしなければなりませんでした!そして、走るにも行きました。
金曜日は、Mulhouse からベルギーに行って、週末に友だちと泊まりました。ロードで、コーヒーブレイクに元(もと)同僚に会いました。よかったです!

良い週末でした。土曜日に、カヤクをしました。混んでいましたが、楽しくてキモチよかったです!カヤクとキャンピングをするのに、またカナダに行くと思います。
日曜日の午後、「cuistax」のえきでんきょうそうを参加しました。私も、それは何でしたかわかりませんでした。面白かったですね!大変でしたが、本当に楽しかったです!
 
月曜日の朝、ほかの出張ために、Reimsに行きました。きれいな町です。線1月行ったことがありました。冬でした。そのとき、本当に暑かったです!一回夜に川Le long de走りに行きました。ほかの女人は私と話して、一緒に1時間走りました。そして、後で一緒に夜ご飯を食べました。いいね!そのまま人に会うことができて、はじめてでした。嬉しかったです!彼女は、来年日本で旅行の予定しています。ラッキー!沢山しゃべりました。出張のとき、夜で一人ではないで、よかったね!
それから、チャンス幸いにも、 大聖堂で「光と音」のショーを見ることができました。ナイスでした!

Aucun commentaire: