vendredi 27 juillet 2012

6月24日– 夏?


夏が来ました。本当に?沢山雨が降っていて、暑くなかったです。幸いに、木曜日の夜雨が止まって、マラカツのグループと音楽の祭りために、叩くことができました。ラッキーでした。楽しかったです!でも私の太鼓が壊された。だめ!

フランスでは、学校の年が終わっていましたから、沢山の町で、夏祭りがあります。土曜日に、自転車でパレゾに行って、スポーツのデモを見ました。インラインスケートがすごかったです!

日曜日に、私の町で祭りがありましたが、雨が強かったで振っていましたから、キャンセルでした。残念!

Aucun commentaire: