vendredi 13 juillet 2012

6月17日 – volley

その週は、出張でオルレアンに行きました。オルレアンは、Jeanne d’Arcの町です!でも観光をするのに、あまり時間がありませんでした。私の家から遠いではないだから、そこで一泊だけしました。次のよる、私の同僚の自転車を迎えに来ました。トライアスロンのために、かります。やさしい同僚です!でもトライアスロンまで、練習のために、あまり時間がありません!2回やりました。落ちるのがちょっとこわかったですが、大丈夫と思います。私の自転車より、早いです!良かったね!でも背中が痛いです。

その週末、私のバレーボールのチームとChateaudunで試合に参加しました。土曜日の夜、そこに行って、少し観光をしました。後で、パーティをしました。楽しかったです!よるが短かったです。
 
日曜日は、試合でした。良い天気でした。ラッキーでした!負けましたが、滝さんゲームができました。後でプールに行くことができました。楽しくてよかったです!

Aucun commentaire: