mercredi 15 février 2012

1月27日

今年は、沢山 出張 始まりました!最初に、ベルギールーベンに行きました。きれいな町です。バーゲンが始まりましたから、少し買い物しました。夜に1回ジョギングしました。次の週、またベルギーにもどりました。そのときは、ロンセにいました。大変でした。でもすべてうまくいました。

週末で、ちょっとリラックスしました。映画館で、日本語で「コクリコざかから」を見ました。よかったです!そして、フランスの映画もを見ました。「L'amour dure 3 ans」でした。楽しくてよかったです。
 

もちろん、自転車ジョギングもつづきます。

最後の出張はMaconでした。フランス東にあります。3日間いました。後で、 休暇(きゅうか) ために、ジュラに行きます!楽しみしていました!

Aucun commentaire: