mardi 21 février 2012

2月16日 - Kodo!!!

今週の良いニュースは、パリこどのグループ来ました!Théâtre du Chateletでコンサートがありました。5年前、トロントでそのコンサートを見てから、大好きでした。
 だから、3ヶ月前、コンサートのきっぷを買いました!友だちと木曜日の夜に行きました。

そのときは、ちょっと違いましたが、でもよかったです。エディット.ピアフのフレンチタッチがありました。楽しかったです。そして、ビデオを とっていた メンバーのおかげで、間近(まぢか)見ることができました。すばらしかったです!本当に大好きでした!

会場(かいじょうから出たときに、私は日本のテレビからインタビューを受(う)けました。日本語で話しました。でもむずかしかったです!はずかしかった ! 多分日本のテレビ私はましたかな。でもなんというテレビわかりません。残念!

Aucun commentaire: