dimanche 19 février 2012

2月5日 - Drayes blanches du Vercors

2ヶ月前、友だちとVercorsで12キロレースに 登録(とうろく) しました。だから、Valenceで来ました。土曜日、まだ疲れていて、無声(むせい)でしたから、休みました。少し町を散歩しました。とても寒かったです !

日曜日に、レースでした。私の友だちは怪我(けが)をしていましたから、私は一人で走りました。-20℃でした!!そして、沢山雪がありました。雪の中走るのは無理でした!13,5キロを走るの、2時間41分かかりました!悪かったですね!本当に大変でした。でも景色(けしき)はとても美しかったです!

 レースの後、マッサージとランチがありました。よかったです!
それから、私はバスでAlpes  d'huez  に行きました。ほかの友だちに会いました。本当に休みが始まりました。

Aucun commentaire: