mardi 17 janvier 2012

1月8日 - Galette and so on

しずか2012年は始まりました。その週は、出張がありませんでした。大体毎晩家に帰りました。またレーボールの練習も始まりました。筋肉痛がありました!木曜日、年休しました。リラックスしました。いいね!そして、金曜日Epiphanie でした。会社で、Galetteを食べました。私のにFèveがありました!ラッキーでした!でも日曜日は、お父さんとラッキーではありませんでした!

土曜日の昼に、日本人の友だちに会いました!会うとができて、よかったです!嬉しかったです!

そして、日曜日は、めのレーボールのゲームがありました。でもまた負けました。くやしかったです!でもいいゲームでした。後で、チームメイトと一緒にいました。よかったです!

Aucun commentaire: