samedi 18 février 2012

2月3日 - 冬!!

その週は、パリにいました。フランス、すぐに本当に寒くなりました。パリで、-10℃ぐらいでした。めずらしいです。そして、どこでも沢山雪が降っていましたが、パリではなかったです。晴れ てい ました。カナダの冬みたいです!でも私は、その天気が好きです!毎日、Velibを使いました。

金曜日は、最後の仕事の日でした!その晩から、1週間休みを取りました。でも話せませんでした。声がなかったです!インフルエンザでなければよいなと思いました3年前に、日本では、そのように始まりました。

じゃあ、いって きます !最初に、Valenceに行きました。

Aucun commentaire: