vendredi 25 novembre 2011

11月2-4日 – séminaire

週ののこりは、私の部署(ぶしょ)の同僚と3日間の会議がありました。 そして、それが行(おこな)われたのは...カシーで!本当に!海を見渡す(みわたす)美しいホテルに泊まりました。残念ながら、天気が悪くなりました。でも、嵐(あらし)がとてもきれいでした!
会議とプレゼンテーションがありました。面白かったです。

そして、スポーツ活動をしなければなりませんでしたが、悪い天気なので、キャンセルされました。残念!だから、Calanquesを散歩しました。また!私はガイドでした!きれいな嵐の空と青い海のコントラストがきれいでした。それから、夜に、マルセイユおいしいレストランで食べました。

いつもと違(ちが)った場所(ばしょ)別(べつ)の背景(はいけい)で、同僚と一緒にいるの、楽しくてよかったです!私の上司(じょうし)は、毎年それをしたいですが、次回(じかい)、太陽共(とも)と!

Aucun commentaire: