dimanche 6 novembre 2011

23 Octobre – we lost (T_T)


その週末は、何もしていませんでした!休息(きゅうそく)するのに必要(ひつよう)した!整理(せいり)して、分類(ぶんるい)して、洗って(あらう)、寝ました。

猫の恩返し(おんがえし)のDVDを見ました。

そして、もちろんラグビーのワールドカップの決勝(けっしょう)を見ました。ラグビーはサッカーより面白いです!残念ながら、フランスは負けました。

それから、ジョギングの練習をしました。バレーボールの練習もありました。出張なので、2週間プレーしませんでした。だからよかったです!

1 commentaire:

iku a dit…

please come again!