mardi 8 novembre 2011

30 Octobre – Marseille-Cassis

金曜日の夜は、仕事の後カシーに行くのにTGV乗りました。すぐにレースがありました!フランスでは、111日火曜日は祝日ですから、月曜日仕事は休みました
土曜日は、ビーチでリラックスできました。いい天気で、海もいい温度(おんど)でした!

夜に、私の友だち着きました。レースのために、準備しました。その夜に、時間 をえなければなりませんでした。1時間長く眠る(ねむる)ことができました。でも日は短くなっています!
日曜日の朝、9時半、マルセイユから、スタートでした!たくさんの人がいました!とても有名レースですから。
すぐに、私の友だちを見(み)失(うしな)いました。道は長くて、大変でしたが、応援する人がたくさんいました。そして、きれい道です。2h14:31走りました。本当に嬉しかったです!

その上、後で海に泳ぐことができました。キモチよかったです!
次の日は、筋肉痛があまりありませんでした!Calanquesを散歩しました。
夜に私の友だちは帰りました。火曜日は、お母さんとお兄さんの家遊びに行きました。姪と楽しい時間を過ごした。それは、すてきな長い週末でした

Aucun commentaire: