dimanche 19 juin 2011

19 mai – Las Vegas


その日は、道路(どうろ)が非常に(ひじょうに)長かったです。雪があるので、道路が閉まっていました。大きな回り道(まわりみち)をしました。

だから「Death Valley」の道行くとができませんでした。残念!

9時にマリポサを出て、23時にラスベガス着(つ)きました。その上、問題(もんだい)がありました:  警察に逮捕(たいほ)されました。でも大丈夫でした!そして、フロントガラス上(じょう)に石(いし)が当(あ)たりました。ラスベガスで車を変なければなりませんでした。幸(さいわ)いなことに、簡単でした。

だから、午前1時から、3じまで、ラスベガスを歩きました。沢山よっぱらいがいました!

ラスベガス少し好きじゃないです。国立(こくりつ)公園のほう好(この)みです

Aucun commentaire: