vendredi 10 juin 2011

May 14th - My cousin's wedding!

その日は、私のいとこの結婚式でした。初めて、市長(しちょうしゃ)にいきました。その後、教会で。彼女は本当にきれいでした!

あとで、田舎美しい(うつくしい)場所で夕食会(ゆうしょくかい)とパーティがありました。


いい天気で。よかったです!



いとこと話すことができました!食事がおいしかったです!


めのダンスでした!あとで、みんな一緒にダンスしました。私は、お母さんと午前3時半
までのこりました。楽しくて、よかったです!次の結婚式は7月です!楽しみ!

Aucun commentaire: